キュートな見た目に注目♡ カリフォルニア発のメイクアップブランド「Too Faced(トゥー フェイスド)」が、2019年9月に日本上陸♡
2019年6月20日更新優れた製品力と遊び心で魅了するカリフォルニア発のメイクアップブランド「Too Faced(トゥー フェイスド)」が、「ESTEE LAUDER」を運営するELCジャパン株式会社によって、2019年9月に日本上陸決定!
1998年の誕生以来、全米のデジタルネイティブな女の子を中心に大人気のアイテムが日本でもGETできるチャンスです♪
Too Facedのコスメは、ガーリーなピンクを基調としたコンセプトカラーと、常識にとらわれないオリジナリティ溢れるアイテムが特徴的♡ 製品力と遊び心を兼ね備えたメイクアイテムを通じて、女性の自信や美しさ、個性を輝かせる方法を発信しています。
一度使えば虜になるようなテクスチャー、心躍るパッケージ 、ウィットの利いたネーミング、デリシャスな香りとともに、毎日のメイクアップを楽しんでみて♡
日本での販売は、ハイライター、リップ、アイメイク、ベースなどを中心に展開予定だそう♪
さっそく展開予定の代表商品を一挙ご紹介します!
ダイヤモンドライト マルチユース ハイライター ¥4,500
ジューシー マット ロングウェア リップスティック 全20色 ¥2,700
パパドントピーチ インフューズド チーク ¥3,800
スイートピーチ アイシャドウ パレット ¥6,800
ボーン ディス ウェイ アンディテクタブル ミディアム/フルカバレッジ ファンデーション 全12色 ¥5,000
メイクが持つ魔法とパワーをこめて誕生
Too Facedは、共同創業者である「Jerrod Blandino(ジェロッド ブランディーノ)」と「Jeremy Johnson(ジェレミー ジョンソン)」によって、 1998年に誕生。二人は化粧品カウンターでの接客経験から、メイクには女性をさらに美しく生まれ変わらせ、輝くパワーを与える力があることを実感。そんなメイクの魔法とパワーを込めて、“製品力と遊び心を兼ね備えたメイクアイテムで、ひとりひとりの個性、輝き、自信を引き出す”ことをコンセプトとしたToo Facedが誕生しました。
現在では、世界30ヵ国に約4,600もの店舗を持つコスメブランドです。
※この記事に掲載されている商品の価格は、すべて本体価格です。

STREET SNAP 466 BIGシルエットコーデに華奢なアクセを合わせてコントラストを付ける
2021年1月7日更新ストリートに集まるおしゃれさんを日々紹介!撮影:こぶちん ひらち(熊本県出身・福岡県在住)24歳・服飾男子・180cm今日のファッション・テーマ●黒基調トップス、靴●HAREパンツ●韓国のサイトでネックレス、ブレスレット […]

STREET SNAP 465 黒無地でまとめたシンプル地雷系コーデ
2021年1月5日更新ストリートに集まるおしゃれさんを日々紹介!撮影:瀬川望 ERIO(福岡県在住)18歳・学生・160cmブラウス、スカート、バッグ●博多駅でピアス●キャナルシティ博多でタイツ、靴●原宿の竹下通りでTwitter●https […]

STREET SNAP 464 上下ノーブランドのアイテムで大人セクシーコーデ
2021年1月3日更新ストリートに集まるおしゃれさんを日々紹介! あいみ(熊本県出身・在住)18歳・学生・1168cm今日のファッション・テーマ●シースルー×パープル=セクシー腕時計●Michael Kors靴●アベイルInstagram●h […]